
趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

一日一つだけ進歩する その8

一日一つだけ進歩する。

 

さて、今晩も書くか!

 

といいつつ、今日は会議日、今現在、会議明けで、かな~り頭がぼんやりしております。

 

しかも、風邪気味。

 

しかも、飲酒してる。

 

エビスのプレミアウムブラックである。

黒ビールは総じて苦手なのだが、エビスだけはなぜかうまく飲めるのだ。エビス=うまいという思い込みのせいかもしれぬが。

 

てか、目的を忘れている。

 

今日、一日で、どんな進歩があったのか!?である。

 

今朝のことなのだが、日々おこなっている学習の時間を短縮して、趣味の読書に充てた。やはり、好きなことに没頭すると楽しいな、と感じた。

というわけで、今日の進歩は「好きなことを優先して行えた」ということだ。やっぱり楽しいことは楽しいし、好きなことが楽しいのだなあ、と思う。ちなみに、俺の楽しいは、十文字青さんの小説です。

 

さて、今日も一日お疲れさまでした。お休みなさい。