趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

日記 その9

2017/02/03

 

さて、日記を書くか!

 

と気持ちだけ高ぶらせてみたものの、現在風邪ひきさんです。

昨日から咳こみがあり怪しかったのだが…明らかに喉が痛くなってきた。おそらく熱はないので、インフルではないはず。

三時半に起床し、英語の勉強を始めようとするも途中で断念。英文音読は無理でした。ここで無理して病を長引かせてもまずい。ということで、音声教材を聞きながら横になっておりました。二時間ほど。はんぶんくらいねむっていましたね。

 

ふっと思ったのだが、現在、部屋にふた袋分のゴミがたまっている。

ゴミ溜まり具合と調子の良しあしって比例してんのかなあ。とりあえず、さっさと方しておこう。

 

まあ、週末のんびり過ごしていたら、病などかるく吹き飛ばせるだろう