趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

日記 その11

2017/02/05

日記を書き忘れていた。

 

毎日書くと決めたのだから、書いてしまおう。

 

昨日に引き続き風邪である。朝起きて直ぐ、青バナがでたり、現在37.2度まで熱がぶり返してきたり、ちょっとふらついております。

 

当然ながら、朝は寝過ごし、八時前くらいに起床した。

 

……だから、今朝はあまり大したことはしていないのだよなあ。

日記に書くことあったっけ?

 

今朝したことと言えば、

音声教材を聞いて、その感想をまとめたこと(おそらくこの作業で知恵熱が出て熱がぶり返したのだろう)。

その後、ふっと無農薬リンゴを食べたくなり、ネットで調べ回っていた。

無農薬というより、皮ごとがぶりつける林檎を食べたいだけなのだが。いくつか候補を見つけたので、それぞれの林檎をお試しで食べてみる予定。美味しく、体によさそうな感じ(完全に主観だ)がしたら、定期的に予約注文していこう。まあ、気休めである。