読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

日記 その21

2017/02/15

 

記録を書きはじめよう。

 

今朝は、昨日より右背中と右臀部にぴりぴりした痛みが走っていたため、体を休める意味で、七時半まで寝過ごした。(結果、朝のうちに日記を書く時間がなく、現在17:33に日記を書いています)昨夜からアルコール摂取した準備万端の朝寝坊である。今日一日、頭がぼんやりしていたが、期待通り、体の疲れは吹っ飛んだようだ。強いて言えば、左肩に一瞬ピリっとした違和感があったものの、他特に痛みは感じず。

やはり、一二週間に一度の朝寝坊は、必要なようだ。

 

朝方、仕事関係で一日遅れの義理チョコを頂く。感謝。

 

仕事は、ややローテンションで、適度にサボりつつ行う。普段の80パーセントくらいの出力。

 

朝方、抜筋骨&站椿を行わなかったので、立ち仕事中、こっそり足だけ站椿の形にしてみる。力がちょうどよく抜け、体がぽかぽかした。気も高まっている感じがした(あくまで、感じだが)。今後、新たな習慣として取り入れていくことにしよう。

 

仕事中、あまりにしつこく話しかけられ、イライラしてしまう。イライラするとついつい無関係の人にちょっかいを書けてしまうようだ。反省である。

 

仕事中、物語、キャラクター、萌え要素、一見自己啓発的な流行歌、人生の目標、双子への憧れ、時間の流れに伴う変化、について思索する。