趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

一日一つだけ進歩する その22

(うお。昨夜の「一日一つだけ進歩する」タイトルだけ書いて、本文コピペしてないやないか!!ということに先ほど気がついたので、以下コピペです。一日遅れ。まあ、短い内容ですが。これはこれで、昨日一日の進歩です)

 

一日一つだけ進歩する。

 

今日一日で進歩したこと。

正直パッとは思いつかない。

 

…強いて言うならば、会議中、自分の考えを述べたり、疑問点を指摘できたことだろうか。

 

うーん、しっくりこないが。これまでやってこなかったことを実践した瞬間ではある。