
趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

日記 その35

日記

2017/03/01

 

さて三月初日の記録である。といいつつ、実はあまり書くことがない。それは、今日が水曜日であり、水曜日は(俺の中では)ただひたすらに朝寝王をして体を休める日だからだ。というわけで、つい先ほど9頃起床。多少健康ルーティーンをしたり、音読をしたりするが、大したことは何もしておらず。体を休めた分、ここ数日感じていた右足の痛みはサッパリなくなっており、やはり週に一回くらいの休息は必要なんだなと思ったくらいか。

 

というわけで、俺の日記は三月以降も続きます。