
趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

一日一つだけ進歩する その38

一日一つだけ進歩する。

 

今日は、先週末よりはじめた水周り掃除を行った。

 

週末に水周りの掃除習慣化できている!

 

ということで、掃除習慣が身につきはじめた、が今日の進歩です。

 

今日掃除してみて解ったが、毎週毎週荘子を欠かさなければ、一回当たりの掃除時間がごくごく短時間で済む、ということ。というわけで、当初の考えでは、土曜日日曜日両日とも水回りの掃除に充てたいと思っていたのだが、どちらか一日だけでもOKなのでは?と今は思っています。たとえば、土曜日水周り、日曜日ベランダというように、掃除場所を振り分けてもよいかな、と。

 

また、明日。