
趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

日記 その42

2017/03/08 WED

 

よし、日記でも書くかな。といいつつ、今日はたぶん、あまり書くことはないのだが。本日は休息日なのだ。

 

今朝は5:00に起床。水曜日は、週に一度の朝寝坊デーである。夜半に一度目が覚めるのだが、案の定3:00台だった。習慣づいていて嬉しい限りだ。やはり、水曜辺りになると、体に疲労がたまっているようで、背中がやや痛かった。水曜日=朝寝坊。安定である。

 

5:00起床後、一応健康ルーティーンをおこなう。ブラッシング、フロス、とかああ言ったことだ。

 

その後、ネットで、ujico Snail’s Houseさんの楽曲を聴く。いやあ、空中都市圧巻ですね。いや、是非、検索して聴いてみてください。

 

その後、時間もあるしということで、チェス学習。学習プログラムはいつも通り。動画は2本見て、タクィクスの成績は×○○○。うまく言葉で表現できないのだが、先読み能力?俯瞰する能力?が向上中。

 

その後、マインドセットとか、音声教材学習とか、手紙を書いたりとか、日記を書いたりとか、飯を食ったりとか。ちなみに、BGMは、言うまでもなかろう。Ujico Snail’s Houseさんの空中都市。↓貼っちゃおっと。

soundcloud.com

 

今日も、よい一日です。