趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

一日一つだけ進歩する その46

一日一つだけ進歩する。

 

さて、今日も一生懸命生きたのかな?

不完全燃焼な感じもする。疲れを感じているということは、色々と活動できたってことなのかもしれない。

 

そんな今日、進歩したこと。

 

「オシャレ着を手洗いできたこと」

「自転車をウェットシートで軽く清掃できたこと」

「録音を取りながら英語学習をし、その音声を聴いた結果、自分の声に対する劣等感がやや薄れたこと」

「ベランダの掃除を簡単にだが行えたこと」

「誤って佐川急便に出荷依頼をしてしまったのだが、わりと即座に謝れたこと」

「趣味の×××の一週間分のデータ取りが行えたこと」

などかなあ。

 

個人的には、

前々からやろうやろうと思っていた「オシャレ着手洗い」を実践できてよかった。まあ、まだ乾ききっておらんのだが。ちなみに、ベランダに干す際、大きめのバスタオルを洗濯台にうまいことひっかけることで、陰干しっぽく工夫できたのも、我ながら冴えていた。誰だってこのくらいやるかしらん?でも、意味あることが実践できたなら嬉しい。

うん、これが今日一番の進歩かな、と思う。