趣味男のセルフ観察日記

個人的に書いている日記の公開です。コンテンツ性はないですよん。あしからず。

夕の日記 その48

2017/03/14 TUE

 

(さて、夕の日記である。今朝に引き続き、夕方に書く日記にも、いくつか項目を用意してみた。)

 

・時候の挨拶

えー、もうだいぶん、気温も上がり、寒いから涼しいくらいになりましたね。個人的には、一番過ごしやすいシーズンです。なにしろ、冬の終わりは雲が綺麗ですから。雲の縁の方が、こう、もわもわしているんです。それが好きです。白い綿雲が、青空に滲みこんでいるようなアレですね。

 

・今日一日で進歩したこと。

「よく噛んで昼食を食せた事」

「目のマッサージのコツ(皮膚の表面を擦るようにすると気持ちいい)をつかんだこと」

「OさんとKさんからのお使いクエストをクリアーしたこと(残るは、Hさんのみ)」

「朝、天気予報を確認したこと(これまで気にしたことがなかったのです)」

「朝、部屋の空気を入れ替えたこと(冷たい空気が気持ちいい)」

「数学の学習を再開したこと」

「自分の声が好きになってきたこと」

「仕事でお客さんがパニくった際、気持ちを同調させず、そこそこ冷静に対処できたこと」

「仕事中、居眠りしなかったこと(この頃、夕方付近が異様に眠いのです。昼寝癖が突いている)」

 

・備忘録。

何か思いついたはずだけど、すでに忘れてしまいました。

 

・その他

上に同じく。